Friday, November 4, 2011

NEW BLOG

携帯からのブログ更新がなかなか大変なため。。。



アメブロに変更しました!!!



是非!!!!


http://ameblo.jp/neromeyuhei/




NERO

Friday, September 30, 2011

最近

最近いい出会いあり。

モチベーションあがりまくりです。


エリーローズ誕生日会
with たかひろさん。 わたるさん。 ひろみさん。



]


わたるさんとハニカムのPARTYへ。



わたるさん。あついあつい。

最高です。




僕の髪型は。
ほぼ坊主。





MANGOOSE













ではまた
NERO

Saturday, September 17, 2011

blog




久しぶりに書きます。

完全に消滅しかけていたブログですが復活させたいと思います。


毎日、8時半から夜12時過ぎまで働いています。

仕事終わってジムに行って帰宅。

寝て仕事。


休みの前の日はMANGOOSEとフットサル。


さて髪の毛はベリショートにして、白髪にしました。

若いうちに。

と思ってとばしてみました。

9回目のブリーチ。

一時間放置。

シャンプーすると毛が溶けてる。

てっぺんだけが坊主になるというミラクルが起きました。


何事も経験全く後悔はしてません。


今はカラー失敗して、紫になってます。


失敗したのは全てセルフでやったものですけどね。



来年の春にNYに行きます。

そのためにストイックに仕事しないと。


パリでは友達と毎日遊び回っていたが、最近なんか落ち着いてる自分がいる。

こんな生活でいいのかなという葛藤もあるけど、今は仕事。

NYのために。


がんばります